Y君含むみんなで遊ぶことが多かった今までとは違い、二人で遊ぶように111.png

でも私の家では高校生でも月のおこづかいは1500円くらいだったのでとてもデートなんて出来ないΣ(*゚艸゚*)シンジラレナイかもですが

一方Y君はといえば実家がスーパーを営んでいたということもありそこそこ裕福だったせいか、二人で外出した時は彼が全て出してくれた(*´艸`)でもそれがスマートに、サラッと出してくれる。

決して高価なものを食べたりするわけじゃないんだけどミスドでのちょっとしたおやつ。学校帰りにヤオハンで食べるクレープがとっても嬉しかったo┤*´Д`*├o←懐かし~。

もぅその時には付き合っているようなものだった110.png

二人で遊ぶようになって初めてのショッピング。その当時はDCブランドといってめちゃめちゃブランドが流行っていたの。
今では知らない人もいると思うけどパーソンズとかパパスとか←懐かしいって思える人いるでしょ(笑)

昔は学校も結構厳しくてバイトなんて隠れてやる人も居なかったくらい

だからお金なんかなかったんです。゚・(PД`q )・゚。
でもY君はまるで行きつけのお店のように普通に入っていってフィッティングしてすぐに購入。
Σ(*゚Д゚ノ)ノス,スゴ。。

私はお店の中でどこにいていいかわからず棚にあるカットソーの値札を見てただただビビってました
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

彼はそんな私にTシャツをプレゼントしてくれたんです126.png(*ノ3ノ)
めちゃめちゃ嬉しかった!

そんな楽しいデートもあっという間に終わり
帰り道、確か、、初めてのチュウ(p〃д〃q)

恥ずかしかったぁ~。

彼は身長178㌢私は151㌢。ちゃんとしゃがんでしてくれました126.png

そんなデートを重ねながら遂にきました、高校生最後の文化祭ヽ(*゚∀゚*)ノ

つづきはまた次回★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆
[PR]
# by rienko1971 | 2017-05-26 19:17 | Comments(0)

今日はお風呂上がりをパチリ164.png157.png
d0360979_23393316.jpg



エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエ

。。。これはジャニーズの一人。

バキバキの彫刻のようなカラダ(*''д`*)ポッ

もぅ~。どうしたらこんなんなる~?

ライザップしてもこんなんならん(ノд`@)アイター

こんなん。。。触りたい衝動が止まんな~い

キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
[PR]
# by rienko1971 | 2017-05-25 23:30 | Comments(0)

お休み~。

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

今日はお休みなので自動車税払ったり子供に頼

まれたものを買いに行ったり通帳記帳したり

歯医者さんにお世話になったりしてきました109.png

お休みって色々やることあるんですよね
(*´ο`*)=3 はふぅん

しかも朝イチで歯医者さんに行ったんだけど突然の抜歯

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (;´艸`)ぁぁぁマジデ?

麻酔の注射が痛いし( ノД`)シクシク…

で、毎度のごとく感覚がなくなり いかりや長

介のように唇に厚みを感じた頃、

【ハイ、開けてねぇ~。すぐ終わるから。、、、ハイ、終わり】ヮ(゚д゚)ォ!早っ!

でもって、今は綿を噛んで止血してるんだけど、、まだ止まらない!マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

お仕事お休みでよかったぁ~105.png

明日、もしかしたら腫れるかもって言われちゃいましたウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!それ困る

ま、でも今日はお風呂もシャワーだけっていうし激しい運動もだめとか刺激物もだめとか。。

(ノ_・。)
それにしても味のないものを口に入れてるとオェッてなる~助けて~(*''ω''*)

指差してるとこ腫れてない??
d0360979_12065136.jpg

大丈夫かな??105.png
[PR]
# by rienko1971 | 2017-05-24 11:27 | Comments(0)

d0360979_22593606.jpg
d0360979_23002271.jpg


最近昼間急に暑くなって着るものに困っちゃう~

あんまり薄着だと日焼けしちゃうyo~135.png

工事不要ですぐつながる!【DriveWiMAX2】


[PR]
# by rienko1971 | 2017-05-23 22:56

初恋がただの片思いの延長だった事がわかり、もう・・・付き合うことなんて

私には出来ないのかな。。と、凹んでいた..
でも同じクラスで仲良し6人組が

      いたので日々面白おかしく過ごしてた(笑)

でもやっぱり6人も集まればリーダー格の女の子はいるわけで。。。

まあ・・・その子の言うことは絶対だったから6人組とはいっても実質5人プラス私
フゥ(o´Å`)=з







でも、無視されながらもたまに仲良くしてる
(○´д`A)フキフキ  ナンジャソレ

夏休みにはみんな(男女10人くらい)で海に行ったりして楽しかった♪


そんな楽しい夏が終わり秋の文化祭に向けて夜遅くまで準備していたときの事

私の自宅は学校から自転車で1時間なので結構遠い。。。

バスで帰る子たちを見送って自転車はY君と私だけ。いつものように話をしながら

大通りまで一緒に。そこからはお互い背を向けて自宅に帰る。

いつもそうだった。      ダーケードー。。その日は「恋愛」について色々話を

していた。

「○○○さんはどんな人がすきなの?」と突然聞かれた  (*´д`)??

その時はぱっと見オジサンに見える同じクラスのM君の事が気になっていたので

「色が黒くて・・・男っぽい人かなあ」と何気なく話した。

「ふ~ん」   はあ?聞いておきながらその返事?  まあいっか。




そんなことを話しているうちに赤だった信号が青に変わり「じゃあまた明日!」と

急いで自宅に帰ろうと自転車をこぎ出した私┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

そしたらY君も一緒についてくるの   ∠( ゚д゚)/ 「え」ドシタ?

「おい~家って反対方向じゃん~?どうしたの?」走りながら聞いた

  「だって俺・・○○○(私)さんの事スキダカラ・・・」フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
  チョット どうした?  今なんて???

「えっ・・・?」     

ちょっと・・ビックリするじゃん、、、今まで全く気にしたことなかったY君

みなさんもありませんか?今まで眼中になかった人に「好意を寄せられてる」ことが

わかった時から相手の事を意識してしまうという。。。ハゥイ(゚ω゚`)ノ

Y君の存在を意識してしまうことになるだなんて思ったこともなかった私

その日から付き合うわけでもなかったけど毎日自宅まで送ってくれる日が続いた

そんな彼の行動が私の心に次第に響いていった  ドモドモ (・ω・`=)ゞ








次回は結構・・・♪   つづきをお楽しみにキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




[PR]
# by rienko1971 | 2017-05-22 17:07 | Comments(0)