りえんこの生い立ち~部活動で待っていたもの~

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

中学校で選んだ第二希望の英文タイプ部に入部した私(。-`ω-)ンー

先輩は大人しくていい人達ばかり。でもそんな先輩以上に

権力を持っていた同級生

部活中もなにをするわけではなくペチャクチャしゃべってる。。。

      帰ればいいのに。。と思いつつ私が英文を打っているとおもむろに

「ねえ、○○○(私の苗字)さんが好きな人って誰?」と聞いてきた。

  | ̄ω ̄A;アセアセ 「○○○○君・・かな。面白いし。。。」と、

クラス1頭の悪い男子の名前を言った私。←ふざけていたわけじゃなく結構好きだった。。。





  ふうん。。。と、不良3人組はその場を立ち去った。その30分後

部活動も終わりクラスに一人片付けをして帰り仕度をしていた時 あることが起こった

一人の男子がものすごいスピードで廊下を走って私のクラスで停まり

ガラっとドアを開けたかと思ったら

          私に向かって何かを投げつけてきたΣ(゚Д゚;o)

  なに?ダレ?と思ったら・・・


       さっき不良グループに聞かれた私の好きな人だったのだ

   工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  ナニ?何を投げられた?

  床に転がっている私に投げてきたくしゃくしゃな紙切れ?を手に取り。。開いた








そこには・・・  
 
   「○○○○君、私はあなたのことが好きです」と

書いてあった    え?これ何? だれが書いたの?  私・・が?

     書いてないし!!!

 実は。。。不良グループが私になりすましてラブレター(←死語?)を書いて

その男子に渡したみたい  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!頼んでないし!

  まあ。。。そんなイジメですわ  

今まで何もなかったのにその男子からも嫌われるようになりその手紙を渡したという

     噂もクラス中に。。エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ





 もうやだ・・・そのあとはその不良グループにトイレに連れていかれて

  土下座させられたりしたっけ・・・まあ、水かけられたりしたわけじゃないし

  いっか!wwでも学校は休めなかったなあ  

     今みたいに不登校ってそんなになかったし(o-´ω`-)ウムウム

   こんな日々がいつも  いつも  続いた  

            こんな日は・・・もう嫌だ  

  でもね・・・慣れちゃったのかなあ  そんなに淋しくなかった。。。

           強くなったのかな?私        
[PR]
by rienko1971 | 2017-05-19 21:38 | Comments(0)