人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りえんこの恋愛~初恋~

中学校生活も悲惨だった私はそれでも一応無事高校へ入学できた。

でも、相変わらずイジメは続いた。 まあ・・・どこに行ってもいじめはついてくるんだ

なあ・・・とあきらめた。

でも、高校三年生にして転機が来た!!  好きな人ができた





ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!  隣のクラスのバスケ部の男子、o君。

特に背が高いわけでも勉強が出来たわけでもないけどスポーツ万能だった110.png
同じクラスの男子に「俺が(o君に好きだよって)言っておいてやろうか?」と。

ぇ━(*´・д・)━!!!マジで?  自分からは告白できないし。。と思っていたから

お願いしちゃいました(笑)そしたら・・・

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! 自宅にTELが!!! 今みたいに携帯なんてない時代。。
ドキドキしながらTELに出てみると

    「俺の事・・・いいって思ってくれてるの?」と。

         (p・Д・;)アセアセ 「う・・・うん・・」

・・・というわけで付き合うことに。。。(●´ω`●)ゞテレ





  でも部活が忙しいらしく一緒に下校出来るわけでもなく週末出かけることが出来るわけでもなくメールもラインもない時代。。



でも私は好きだったから会いたくて、、でも会えなくて。。

唯一昼休みの図書館の棚越しで話をした。
∠( ゚д゚)/ 「え」
    今だったらドラマになりそうなシチュエーション。。。

なんでそんなところでしか話が出来ないって。。。。? それは・・・




「私と付き合ってることがばれたら別れる」といった約束があったからだった・・・ナンジャソレ?

それって・・・別に私の事好きじゃないんじゃん。。。(o´_`o)ハァ・・・
それに高3の1学期くらいで部活っておわらなかったっけえ。。。??ま、イッカ

なんか情けなくなってきて一度も手もつなぐこともないまま私から

「(部活も忙しそうだから・・・)付き合うの  やめよう」と。

花火大会とかも行ってみたかったなあドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

私の初恋は・・2週間で終わった




by rienko1971 | 2017-05-21 18:49