人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日には・・・

見てくださってありがとうございます102.png

母の日にはタイミング合わなかったから来月の

「父の日」

            にはちゃんと用意しようと・・・






今まで色々あげたなあ・・・

歳をとると首周りにポツポツってイボみたいなのがでてきたからこんなものもプレゼントしたこともあったなあ♪





お父さんは麺類も好きだからそうめんも何回もお取り寄せしたっけ♪




やっぱり男性は気になるのかなあ。。。頭皮(笑)こーゆーのプレゼントしたときは
結構喜んでくれたっけ。実用的なのか(笑)






枕も結構前にプレゼントしたことあったけど、数ヵ月後には竹の枕に代わってたっけ。おじいちゃんだなあって思った(笑)




たまにはこんなのもいいのかもしれない♪126.png





最近はこんなものもいいのかなあ・・・?




by rienko1971 | 2017-05-17 00:12