人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りえんこのおいたち~中学で選んだ部活動~

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

最近ランジェリーとか母の日とかファッションチェックとか・・・

       生い立ち関係なくない??ってなっていたので久しぶりに

生い立ち話に戻ります♪






私も中学生になり、こわーい先輩たちに怯えながら通学していた頃。

  そして保健室に行っていた日々、、、(o´д`o)=3

保健室に行く理由、、、逃げていたわけではなくてなんだか目がグルグル回っちゃうんですよねえ。。

  目をつぶっていても関係なく立っていられないくらい(ノД`)ハァ

でも当時はホルモンバランスが崩れただけじゃない?(中学生で生理が始まることも

あって)と、特に気にしていなかったんだけどとにかく毎日そうなってしまうので

トイレも歩いて行けない。 壁をつたっっていったり床を這っていくことしかできなくて
だって、両手を広げて片足で立つと3秒も立っていられないんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
寝転んでもとにかく目がぐるぐるまわってる。。。だからその当時は寝る前に必ず

「神様・・・明日は目が回りませんように。。。」ってお願いしながら寝てました。

でも全然治らず半年の月日が流れ。。。

それでは困る!!と、病院へGO!しかし行っても原因分からず_| ̄|○i||||||iモウダメポ

そこで両親は(当時はインターネット環境なんてないので)フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

タウンページをペラペラ。。。  マッサージ師のおじさんに自宅まで来てもらって

  モミモミ、、、足裏から全身まで  でも一向に改善せず(´-ω-`)う~ん
しかも毎日!!当時1回6000円くらいだったんじゃないかなあ?

そう思うと本当に私は体が弱かったのかもショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ





まあ、今考えるとよく病院に行かずに治ったなあという感じです。でも2年生になるころには治っていたかな♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 でもかなりお金かかっちゃったね、おとーさん、おかーさんありがとう。





それと、中学に入ると「部活」に入りますよねえ☆

私は人気のあったテニス部に入りたくて第一希望で出していたんです♪

でも今まで書いてきたように体が弱かったのでテニス部には入部出来ず
☆ヽ(o_ _)oポテッ
第二希望 英文タイプ部
>(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

  テニス部に加入できなかった私はまったくやる気がなく部室?に行ってみると。。。

マンガに出てきそうな程の不良がワンサカ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  ヤダ。。。コワイ。。

でも第三希望の園芸部も不良のてんこ盛りだから結局どっちにいっても同じだから

あきらめて英文タイプ部に入部∑q|゚Д゚|pワオォ

まあ、帰宅部みたいなものだからそーゆー人たちが集まっちゃうんでしょうね、、

でも今となってはタイピングが速くできるのもこの部活に入部していたからかなあと思ってます♪


by rienko1971 | 2017-05-17 17:17